外国為替証拠金取引(FX)でゆとりのある生活を目指しませんか?
--/--/--(--)--:--
2007/06/14(木)09:17
おはようございます。

起きたらびっくり!!

ドル円 122.60!! 

他のクロス円も軒並み上昇してます 

・・・正直「何じゃそりゃ!」って感じですね

昨夜ドル円を122.39で1枚ロングしてみました 

現在の持ちポジション

ドル円 122.39 1枚

ポンド円 241.31 1枚

ランド円 16.868 2枚

トルコリラ円 90.42 1枚

ドルとポンドは高値圏でのエントリーなので怖いです 

決済指値をどこにおくか?ですがドル円123円、ポンド円242.50が無難なトコでしょか?

残念だったのがニュージーランド 

先日の記事で買うとか言っておきながら結局待ちすぎて買えず 

90円HIGH~91円ラインが固い!!

90円~93円のボックス相場になるのでは?? ← 安易な発想??

急激な円安で今日の動向は注目ですが意外とこういう時は下がらないのかも?ドル円は乗っかっていくべきなんですかねぇ 

さて、持ちポジションの欄にも載せましたがついに

トルコリラ の取引をスタートしました 

取引業者は アトランティック・トレード です

先月(だったかな?)の記事で後日 アトランティック・トレード のレビューをしますと書きました(・・・大分経ったな)近日中に記事にしたいと思いますのでもうちょっと待って下さい(すいません)。

使い勝手は今のところ「いいんじゃないの?」って感じっす 

ランキングに参加しています!
励みになりますので宜しければ応援クリックお願い致します 



オススメFX業者 

業界最高水準の取引条件!FXといえば“アトランティック・トレード” ← トルコリラ取引可能!南アフリカランド取引コスト業界最安!

1,000円通貨からできる外貨取引 ← ヒロセ通商 管理人のメイン口座 イチオシです!

FX Online Japan ← スプレッド縮小!

2007/06/12(火)11:48
おはようございます。

昨日はNZの「介入」というサプライズがありました 

さて、ここで1つ謝っておかねばならない事が・・・

昨日の記事でNYD円を買うと宣言?したものの実はまだ買ってません  ブログを更新した後、「よし!いくか」と思った瞬間スルスルと下がりだし「・・・もうちょっと様子見た方がいいかな?」という展開に  その後仕事でしたので結局まだ手を出してないです。

現在のところ横ばいに推移していますが・・・もう一度上値を試しに行く可能性の方が強いでしょう、出来れば90円台LOW~MIDあたりで買えればベストかなと思います。

しかし90円台で買えたらどうたらこうたら言ってますが少し前まで88円は高すぎてとても買えないとか思っていたのに今は90円台で買いたいとか言ってますからおかしな感じがしますね。

堅調だったオセアニアが今回の「介入」で雲行きが怪しくなってきました  ドル円も上値が重いしユーロもちょっと勢い感じないし・・・

こうなったら無難に

ランドでも買うか!! 

・・・また言ってるし 

ランキングに参加しています!
励みになりますので宜しければ応援クリックお願い致します 



オススメFX業者 

業界最高水準の取引条件!FXといえば“アトランティック・トレード” ← トルコリラ取引可能!南アフリカランド取引コスト業界最安!

1,000円通貨からできる外貨取引 ← ヒロセ通商 管理人イチオシ!

FX Online Japan ← スプレッド縮小!

2007/06/11(月)14:22
こんにちは。

先週末の悪夢(ロスカット)からまだ完全に立ち直っていないジーパンです 

3ヶ月間の利益が全て吹っ飛んだ(しかもちょっとのしをつけてるし)のですからモチベーションもダダ下がり  この際だからどんどん円高になって欲しいものです・・・

これからどういう戦略でいこうかと色々思案しているところ・・・あれっ!?NYD円が急落してる!!・・・どうやらNZ中銀が介入を実施したみたい  

・・・という事は

NYD円ショートか!?

・・・でもやっぱりやめとこ  ← チキン?

!!!今ひらめきましたがここは意表を衝いて

NYD円ロングしましょうか? ← ついに壊れたか?

相場とは思惑とは逆に動くもの・・・

見たところ現在91.50付近で下げ止まってます、90円割れにストップを置いてロングするのもアリなんじゃないでしょか??

「よしっ!買ってみよう!」

・・・くれぐれもマネをしない様にお願いします 

ランキングに参加しています!
励みになりますので宜しければ応援クリックお願い致します 



オススメFX業者 

業界最高水準の取引条件!FXといえば“アトランティック・トレード” ← トルコリラ取引可能!南アフリカランド取引コスト業界最安!

1,000円通貨からできる外貨取引 ← ヒロセ通商 管理人イチオシ!

FX Online Japan ← スプレッド縮小!

2007/06/09(土)09:38
おはようございます。

何とも恥ずかしくて申し上げにくいのですが・・・

昨日、自身2度目の ロスカット  に遭っちゃいました 

3月の暴落でロスカットの目に遭って以来「これからはスワップ重視でコツコツと慎重にやっていこう」と心に誓っていたのですが・・・

あまりに上昇していく相場に日々警戒感が薄れてしまい最終的には相当レバレッジを効かせたポジションを持ってしまってました  

「もし急落したら?」という気持ちは常にありましたが色々な情報を分析してみて「続行」で大丈夫だろうと・・・ 

致命的だったのがポンド円を高値圏で買い増し(ブログには書いてませんでしたが)してしまった事、あと損切りが遅れた事・・・ですね 

昨日は仕事の関係上、欧州~NY時間オープン過ぎの時間帯に相場を見る事が出来ませんでした・・・これも痛かったです  トレード出来る状態だったら何とか挽回できたかもしれなかった・・・。

今更何を言ってももうどうしようもないので残った資金でまた頑張ります  ← 懲りない奴? 

3ヶ月間の努力が一瞬にして水泡に帰しました 

トレードはまさに一瞬の判断の誤りが命取りですね・・・ 

ランキングに参加しています!
励みになりますので宜しければ応援クリックお願い致します 



オススメFX業者 

業界最高水準の取引条件!FXといえば“アトランティック・トレード” ← トルコリラ取引可能!南アフリカランド取引コスト業界最安!

1,000円通貨からできる外貨取引 ← ヒロセ通商 管理人イチオシ!

FX Online Japan ← スプレッド縮小!

  
2007/06/06(水)14:09
こんにちは!

豪・第1四半期GDP 予想 四半期比+1.2% → 結果 四半期比+1.6%

政策金利は据え置きでしたがGDPが予想を大幅に上回る結果に  これを受けて豪ドル円は102円、対ドルでも0.8400を上抜けしました。

豪ドル円 102.20 1枚 買い

とりあえず差益狙いで1枚だけロングしました・・・大丈夫かな?

GDPの好結果で利上げ観測が再浮上してきているみたいなのでここはついていくべきでしょう! ← ・・・多分 

さて、昨日は米FRB議長バーナンキさんの発言でドル円が急落しましたね  他のクロス円もつられて下落しましたのでちょっと冷や汗をかきました 

現在のところは戻しつつありますが依然として安心出来ない水準です  まだまだ揉み合い相場が続くでしょうからここは己(恐怖)との戦いですね。

少し心配なのがスイス絡みのポジションと南アフリカランド 

ポンドスイスとドルスイスの買いポジションを保有していますがスイスは次回(6月14日でしたっけ?)利上げが見込まれていますのでどうしたものかな?と

まぁドルスイスの方は1.20台で0.5枚の保有なんで放置で構わないのですが・・・ 

南アフリカランドの方は明日政策金利の発表を控えてます。

「利上げの可能性があり」なのですが・・・現在、軟調です 

17円LOWで2枚買い保有中

ま、下落したらしたで買い下がりますけど! 

最後にドル円に関してですが122円を上抜くのはしばらく時間がかかりそうな感じになってきたので様子見、120円台の押し目が来たらロング検討します。

ランキングに参加しています!
励みになりますので宜しければ応援クリックお願い致します 



オススメFX業者 

業界最高水準の取引条件!FXといえば“アトランティック・トレード” ← トルコリラ取引可能!南アフリカランド取引コスト業界最安!

1,000円通貨からできる外貨取引 ← ヒロセ通商 管理人イチオシ!

FX Online Japan ← スプレッド縮小!

2007/06/05(火)01:25
こんばんは。

(米) 4月製造業受注指数 予想前月比+0.6% → 結果前月比+0.3%

ドル円の122.20上抜けはやはり容易ではなさそうです 

しかし現状の流れでは突破も時間の問題ではないでしょうか?

押し目が来たら買っていきたいところですね 

前回の記事でニュージーランドが来る!と書いてしまったのでNYD円のロングを追加してみました!

91.00 2枚

・・・現在のところマイナスです 

実はちょっと前まではNYD円については悲観的に見てました 

しかし、結果的には89円のラインを突破し昨日は91円台に乗せてきています。

明らかに  向きだと思われます。

7日に発表される政策金利の利上げは可能性があるにしてもおそらくは据え置きになると考えています。

その場合、多少の下落はあると思われますが当面のNYDは強いと予想しております  正直なところを言えば「怖い」ですが強気に攻めて行きたいと思います。

ランキングに参加しています!
励みになりますので宜しければ応援クリックお願い致します 



オススメFX業者 

業界最高水準の取引条件!FXといえば“アトランティック・トレード”

1,000円通貨からできる外貨取引

スプレッド縮小!!
FX Online Japan
2007/06/03(日)15:33
こんにちは!

さて、今日は週明けの為替相場の展望を・・・そんなものを理論的に説明する技量は僕にはありませんね 

一昨日のNYクローズまでの流れは週明けに更なる円安の期待を抱かせるに足るものでした。

しかし「相場」とはそう簡単には行かないもの・・・

油断はなりません  ← 何モンだお前は!

来週は政策金利の発表が多い週ですね 

ユーロ → 利上げが確実視されています。

ニュージーランド、南アフリカ → 利上げの可能性あり

英、豪 → ほぼ据え置きの見方

ニュージーランドが騰がったのは利上げを折り込んだものだったんでしょうか?だとすると利上げされなかった場合は下落するのでしょうか?

チャートを見てみると何だか今から上昇していきそうな感じがしてならないのですが・・・

カナダドルの次はニュージーランド?

ブレイクの予感?? ← 100%「勘」ですのであしからず!

という訳で来週はNYDを特に注目していきたいと思います 

・・・カナダドルはどこまで行っちゃうのでしょうか?

買った方がいいのかなぁ  

FX Online Japan がスプレッドを縮小するみたいですね 

口座を持ってはいるものの「スプレッドがなぁ」という理由で今までデモでしか使った事は無かったのですがこれで利用者は間違い無く増えるでしょう  

ランキングに参加しています!
励みになりますので宜しければ応援クリックお願い致します 



オススメFX業者 

業界最高水準の取引条件!FXといえば“アトランティック・トレード”

1,000円通貨からできる外貨取引

2007/06/02(土)11:11
こんにちは。

カナダドル円115円!!

・・・に一時到達したようです 

勢いのついた相場というのは恐ろしいものですね 

今まで公表してませんでしたが実はドル・カナダのロングポジションを1.3台で0.2枚保有してまして・・・ 

0.2枚(2000ドル)なので気楽に放置していたのですが結構な含み損になってきましたので「・・・どうしよう  」って感じです。

反発する気配も一向に感じないですのでそろそろ損切りかなと考えております。

オセアニアも急上昇 

100.30で保有していた豪ドルを100.40で決済したのですがその後見事に爆上げ  ・・・まぁ、そんな気はしてましたが・・・。

NYD円もついに90円台に乗せました!

・・・って持ってなかったですけど 

NYD円は89円に乗せたら「買い」だと思っていたのですがたまたま僕が忙しくて相場を見る暇が無い時に突破!! 

慌てて90.17で1枚ロングしちゃいました 

さて、これから為替相場はどうなるのでしょうか?

更なる円安か?それとも「忘れた頃にやってくる円高(暴落)」か?

僕はとっくに忘れているのですが・・・

ランキングに参加しています!
励みになりますので宜しければ応援クリックお願い致します 



オススメFX業者 

業界最高水準の取引条件!FXといえば“アトランティック・トレード”

1,000円通貨からできる外貨取引

チャート機能が凄い!

世界80ヶ国で使用されている高性能チャートVTシステムが無料で使えます(口座維持費無料) テクニカル分析100種類以上に自動売買機能までアリ!ドル円ユーロドルスプレッド固定2 レバレッジ最大100倍 完全信託保全 更に詳しく知りたい方はぜひサイトをごらん下さい 只今キャッシュバックキャンペーン中!

キャンペーン延長!

口座開設で基礎からテクニカル分析まで学べるFX練習帳をプレゼント&お取引で2000円キャッシュバック!スプレッド縮小&取引高に応じたキャッシュバックキャンペーンも期間限定で開催中♪詳しくはWebサイトをごらん下さい 注目の新サービス「ぱっと見テクニカル」もスタートしています!

☆目次☆
FX業者一覧
くりっく365業者
バーチャルFX
1000通貨~取引OK

他にも1000通貨~取引可能な業者ありますがオススメできるFX口座だけをピックアップ!

プロフィール

Author:ジーパン
FX歴 約3年

2006年にFXの存在を知り「これだ!」と喜び勇んで始めたものの2007年中頃から始まった100年に一度の大暴落にモロに巻き込まれ退場(>_<)もうFXはやるまいと思っていたが現在性懲りも無く再々度の復帰の機会を狙っているところ^^;果たしてリベンジなるか!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
総訪問者数
現在の閲覧者数

現在の閲覧者数:
無料カウンター

ページランク
QRコード

QRコード

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
比べてみよう!
キャンペーン中!!

業界最多の155通貨ペア!レバレッジ最大200倍、オプション&フォワード取引可能。お申し込みから最短48時間で取引を開始できます。只今極狭スプレッドキャンペーン開催中♪詳しくはサイトをごらん下さい。

参加ランキング
blogranKing.net

為替レート


-外国為替-

各国の政策金利
リアルタイムスワップ表
アクセスランキング
相互リンク
アクセスアップ
アフィリエイト会社
サイトキャッチャー

ブログ内検索

RSSフィード
 | 外為(FX)探偵事務所 ~為替でゆとりを手に入れろ!!~TOPへ | 
Copyright © 外為(FX)探偵事務所 ~為替でゆとりを手に入れろ!!~ All Rights Reserved.

Designed by DAIGO / Material by 素材くん「無料WEB素材屋」
レーシック
