外国為替証拠金取引(FX)でゆとりのある生活を目指しませんか?
--/--/--(--)--:--
2007/07/27(金)02:46
こんばんは。

FXを始めて11ヶ月、ブログを始めて7ヶ月・・・

ついにその日が来ちゃいました 

「撤退」します!!

理由は今回の急激すぎる円高で完全にとどめをさされたからです 

まだロスカットまでには到っていませんが現状の流れではもう希望は持てません  今更あがく気力もありませんので座してその時(強制ロスカット)を待ちます。

またいつの日か為替相場に戻ってくる日が来るかもしれませんのでブログは一応残します。

もし復帰した時はまた読んでやって下さい 

しょうもない記事ばかり書いてましたが来訪&コメント&相互リンクして頂いた方々には本当に感謝いたしております。

ありがとうございました!

それでは皆さん、また逢う日まで 
2007/07/25(水)21:07
こんばんは。

円高 の局面が続いてますね

特に欧州通貨の下落がひどい 

ユーロとポンドはさらに下げそうな気配 

ドル円は120円で何とか下げ止まって少し反発していますが根強いサブプライムの問題がありますので余談を許さない状況でしょう。

対してオセアニア通貨はやはり強い!?下げたといっても依然として高値圏で推移しております。

「やっぱりオセアニアなのか?」

・・・と思っても買えませんけどね 

注目はドル円が次のレジスタンス120.60を超えてくるか?というところですがどうなるでしょう?指標の結果次第?。

そうそう、今日からヒロセ通商株式会社でトルコリラ円の取引が可能になった様です。 → 何と1000通貨単位から取引可能!!

噂の金利14.25%のアイスランドクローナ円も近々取引可能予定!顧客の要望を積極的に取り入れてくれるヒロセ通商株式会社さんは本当に素晴らしい業者さんだと思います 

トルコリラ、アイスランドクローナの通貨ペアが更に充実すれば無敵のFX業者になるのでは?今後もこの業者さんには期待したいです。

ランキングに参加しています!
励みになりますので宜しければ応援クリックお願い致します

 ← こちら



金利17.50%のトルコリラ円、14.25%のアイスランドクローナ円(近日導入予定)が1000通貨から取引可能!アツい!!アツすぎる!!そんなFX業者さんです → Hirose-FX2

2007/07/25(水)08:08
おはようございます。

ついにドル円が120円まで下がってきました 

ここまで来ると119円、最悪の場合118円もありえるのかな?と考えてしまいます 

前回更新時から新規ポジションの追加はしていません

理由はただ単に新規に買いを入れる余裕がないから・・・

情けないです 

余裕があればドル円120円、ユーロ円166円はいきたいところですよ!一応僕的にはここで下げ止まらないと118円台まで行っちゃう様な気がしてます。

ま、しばらくはスワップを受け取りつつ様子見ですね。

ランキングに参加しています!
励みになりますので宜しければ応援クリックお願い致します

 ← こちら

オススメFX業者 

ヒロセ通商株式会社 ← アイスランドクローネ円導入予定

業界最高水準の取引条件!FXといえば“アトランティック・トレード” ← トルコリラ取引可能

パンタ・レイ証券「みんなのFX」 ← ドル円スプレッド 1 現在話題のデイトレ最強口座

FX Online Japan ← 取引システム&チャート機能業界屈指

2007/07/24(火)01:42
こんばんは。

トルコリラ97円!!

・・・しかし残念なお知らせがあります。

円高を警戒した僕は96円付近で保有していたポジションの半分を決済してしまったのです 

何という馬鹿さ加減でしょう!?やっぱり才能ないですね 

スイング用口座ポジション

ポンド円 238.90 → 239.60 で決済

週明け窓を開けての上昇(予想外)からスタートして一瞬「おおっ!」っと思いましたが結局一旦埋める展開に・・・

ドル円の上値は重く「更なる円高来るか?」と身構えましたがこれまた結局下げ止まり・・・ 

一応今のところは予想通りの展開(ニュージーランドが伸びてるのがむかつきますが)ですがここからいつもの様に戻ってくれるのか?まだ新規にポジションを仕込みかねています。

ずっと追っていたポンドスイスは気付かぬ間に2.48を上抜け 

どうしてこうも上手くいかないんでしょう?

「いい加減にしてくれよっ!!  ← ついにキレた?

・・・って思いっきり叫びたい心境です 

ランキングに参加しています!
励みになりますので宜しければ応援クリックお願い致します

 ← こちら

オススメFX業者 

ヒロセ通商株式会社 ← アイスランドクローネ円導入予定

業界最高水準の取引条件!FXといえば“アトランティック・トレード” ← トルコリラ取引可能

パンタ・レイ証券「みんなのFX」 ← ドル円スプレッド 1 現在話題のデイトレ最強口座

FX Online Japan ← 取引システム&チャート機能業界屈指

2007/07/23(月)01:25
こんばんは。

先週は週末金曜日のNY時間にいきなりの急落  

週明けどういう動きをしてくるのかとても気になるところですが・・・

考えても 「分からない」 です 

流れ的に言えば軟調だと考えるのが妥当なのでしょうが急落→押し目というお決まりのパターンも十分考えられます。

とりあえず週明けの動向を見てムードが悪そうなら即撤退して様子見、これが一番無難な戦略ではないでしょうか?。

個人的な予想としては少し下げて揉み合った後上昇(ドル円、クロス円)というイメージ  

今度こそ押し目のチャンスを確実にものにしたいものです。

ランキングに参加しています!
励みになりますので宜しければ応援クリックお願い致します



オススメFX業者 

ヒロセ通商株式会社 ← アイスランドクローネ円導入予定

業界最高水準の取引条件!FXといえば“アトランティック・トレード” ← トルコリラ取引可能

パンタ・レイ証券「みんなのFX」 ← ドル円スプレッド 1 現在話題のデイトレ最強口座

FX Online Japan ← 取引システム&チャート機能業界屈指
2007/07/21(土)09:50
おはようございます。

昨夜の為替相場はえらい事になりましたね 

ドル円が122.40から一気に121円割れ、ポンド円も251円から2円以上の下げ 

保有ポジションの経緯

ポンドスイス 2.4705 → 2.4750 決済
NYD円   97.12  → 97.00  決済
ドル円    123.15 → 121.00 決済

これだけならまだよかったのですが・・・

またポン円10枚の勝負に出てしまい「爆死」 

スイング用口座はほぼ再起不能の状態  最後の気力を振り絞りポン円を248.90で1枚ロングして週末を終えました。

FXが素晴らしい金融商品だという認識は変わりませんが僕には向いてないのかもしれません  すぐ感情的になってしまうので投資自体に不向きなんでしょね。

これでスワップ用口座で保有しているトルコリラが最後の砦になりました。

明日トルコは総選挙の決着がつきますが週明けものすごい心配です 

もし間違ってクーデターなんかが起こった日にゃ・・・

その場合、今度こそ僕はしばらく為替相場から姿を消す事になるでしょう

ランキングに参加しています!
励みになりますので宜しければ応援クリックお願い致します 

 ← こちら

オススメFX業者 

業界最高水準の取引条件!FXといえば“アトランティック・トレード” ← トルコリラ取引可能!

ヒロセ通商株式会社 ← 管理人のメイン口座 イチオシです!

パンタ・レイ証券「みんなのFX」 ← ドル円スプレッド 1 ! 現在話題のデイトレ最強口座!

FX Online Japan ← スプレッド縮小!取引システム&チャート機能業界屈指!

2007/07/20(金)19:41
こんばんは。

夕方に発表された英・GDPは市場予想を上回る結果(0.7 → 0.8)

ポンド がまた上昇しています 

ポンド円は251円に到達しポンドスイスも2.47を上抜けました。

ポンスイはやっぱりもうちょっと粘れば良かったです 

本日新たに追加したポジション

ポンドスイス 2.4705 1枚
NYD円   97.12 1枚

両者共にかなり高値で怖いのですが・・・一応、今晩中に決済する方向で考えてます  NYD円は97円に乗ってきたので反射的にロングしてしまいましたが週末だから伸びないでしょうね。

ポンスイは判断が難しいところですがやはり良いところで1回撤退した方が無難かなと思います。

正直・・・

「買わなきゃよかった」 です 

ランキングに参加しています!
励みになりますので宜しければ応援クリックお願い致します 

 ← こちら

オススメFX業者 

業界最高水準の取引条件!FXといえば“アトランティック・トレード” ← トルコリラ取引可能!

ヒロセ通商株式会社 ← 管理人のメイン口座 イチオシです!

パンタ・レイ証券「みんなのFX」 ← ドル円スプレッド 1 ! 現在話題のデイトレ最強口座!

FX Online Japan ← スプレッド縮小!取引システム&チャート機能業界屈指!

2007/07/19(木)20:53
こんばんは。

・・・昨日ポン円のデイトレでやってしまいました 

大敗です 

10枚でのトレードで往復びんたを喰らい損害額は約-10万・・・

モチベーションはダダ下がり  ホントにバカです 

保有していたポンドスイス2枚はとりあえず2.4655で決済しました。

残るスイング用ポジションは

ドル円 123.15 1枚

のみになりました。

ポンスイはもう少し様子をみてもよかったのですが英・経済指標(小売売上高)が予想を下回るのでは?という嫌な予感(根拠はありません)がしたので指標発表前に決済。

ポンスイは2.45MID辺りで再度ロング予定。

しかしポンドは現在やっぱり強いですね、昨日、今日と予想より弱い指標結果でしたが今のところそれほど大きく下げてません  押し目が来たら果敢に拾っていくべきなんでしょうか?

・・・しかしポンド円は本当に相性が悪いです 

ランキングに参加しています!
励みになりますので宜しければ応援クリックお願い致します 

 ← こちら

オススメFX業者 

業界最高水準の取引条件!FXといえば“アトランティック・トレード” ← トルコリラ取引可能!

ヒロセ通商株式会社 ← 管理人のメイン口座 イチオシです!

パンタ・レイ証券「みんなのFX」 ← ドル円スプレッド 1 ! 現在話題のデイトレ最強口座!

FX Online Japan ← スプレッド縮小!取引システム&チャート機能業界屈指!

2007/07/18(水)15:23
こんにちは。

昨日は ポンド が爆発しましたね 

250円を超えてきたのでびっくりでした。

久しぶりにデイトレしてみたのですが結果は+15000円くらい・・・あの上昇でそれだけですのでショボイですね 

保有していたポンドスイス2枚は指値を入れておいた2.4550で決済されてました・・・決済したら突き抜けるんですよね 

ポンスイは2.45MIDを上抜けたのでポジションを再度ロングしました

2.4577 1枚
2.4625 1枚

ターゲットは2.4700ですが状況次第では成行きで決済します。

ポンドスイスではなくポンドドルで勝負したらよかったかな?すごいですよね、気付けば2.05台まで上昇してますよ。

今晩はバーナンキの議会証言がありますので荒れそうな予感がします  基本的にはドル円の押し目を狙いたいのでどこまで下落するのか見極めたいですね。

ランキングに参加しています!
励みになりますので宜しければ応援クリックお願い致します 

 ← こちら

オススメFX業者 

業界最高水準の取引条件!FXといえば“アトランティック・トレード” ← トルコリラ取引可能!

ヒロセ通商株式会社 ← 管理人のメイン口座 イチオシです!

パンタ・レイ証券「みんなのFX」 ← ドル円スプレッド 1 ! 現在話題のデイトレ最強口座!

FX Online Japan ← スプレッド縮小!取引システム&チャート機能業界屈指!
2007/07/17(火)09:15
おはようございます。

前回更新時からの新たなポジションの追加は無しです 

ユーロ円を買おうかどうか現在迷っているのですがどうも踏ん切りがつかないです  

明日に米・消費者物価指数、FRB議長議会証言などが控えてますので今日はあまり手を出さない方が無難っぽいのかな?。

ブログ巡りをしているとドル円の雲行きが怪しいというのが大勢を占めています  僕もそう感じていますが121円ラインは大丈夫なんじゃないかな?と考えています。

実は現状のレート(ドル円、クロス円)でロングしてもいいんじゃないか?という考えなんですがやっぱ怖いのでもう少し様子見 

ランキングに参加しています!
励みになりますので宜しければ応援クリックお願い致します 

 ← こちら

オススメFX業者 

業界最高水準の取引条件!FXといえば“アトランティック・トレード” ← トルコリラ取引可能!

ヒロセ通商株式会社 ← 管理人のメイン口座 イチオシです!

パンタ・レイ証券「みんなのFX」 ← ドル円スプレッド 1 ! 現在話題のデイトレ最強口座!

FX Online Japan ← スプレッド縮小!取引システム&チャート機能業界屈指!
2007/07/14(土)06:58
おはようございます。

ドル がまた下降気味ですね 

こりゃ最悪120円台までの下落を想定しておかなければならないかな?

ポジションの一部を決済しました

ドル円 121.10 1枚 → 122.50
    122.05 1枚 → 122.50

ポンド円 237.95 1枚 → 238.80

現時点ではまあ良いところで利確出来たのではないかと思います。

残るスイング用ポジションは

ドル円 123.15 1枚

ポンドスイス 2.4332 1枚
       2.4564 1枚

・・・どちらも危ないかもしれません 

他にもスワップ用ポジション(トルコリラ円、ランド円など)がありますがこちらはまた機会があれば詳細を公開したいと思います。

ニュージーランドとカナダは狙っていたんですけどビビって結局買えずでしたね  来週以降に押し目のチャンスを待ちたいと思います。

ランキングに参加しています!
励みになりますので宜しければ応援クリックお願い致します 

 ← こちら

オススメFX業者 

業界最高水準の取引条件!FXといえば“アトランティック・トレード” ← トルコリラ取引可能!

ヒロセ通商株式会社 ← 管理人のメイン口座 イチオシです!

パンタ・レイ証券「みんなのFX」 ← ドル円スプレッド 1 ! 現在話題のデイトレ最強口座!

FX Online Japan ← スプレッド縮小!取引システム&チャート機能業界屈指!
2007/07/12(木)04:53
突然の円高に・・・

「マジで?」

ホントに勘弁してよって感じで昨日はいや~な汗をかきました 

ドル円は一時121円を割れポンド円は245円まで下落  予期せぬ急激な下げに世界同時株安時の苦い思い出が頭をよぎりました。

「これは今度こそ危ないんじゃないのか?」

本気でそう思いましたが結局いつもの通り戻してきてます 

若干気になるのが「簡単に戻ったな」という事ですが・・・スワップ3倍デーが影響してるのですかね?戻すにしても時間がかかるんじゃないか?という思惑は外れてしまいました。

今回の下落で新たに追加したポジションは

ドル円 121.10 1枚
    122.05 1枚

ポンドスイス 2.4332 1枚

オセアニアも買いたかったのですが嫌な予感がしたので手が出ず・・・。

正直言うと「怖い」というのが本音なので全ポジションを早く決済したいです  ナンピンしているせいで予定より持ちポジションが多くなってしまっているので・・・。

運用資金が豊富でないので今回の様な急落があると夜もおちおち眠れません、いいところまで戻したら欲張らず利益確定したいですね。

ランキングに参加しています!
励みになりますので宜しければ応援クリックお願い致します 

 ← こちら

オススメFX業者 

業界最高水準の取引条件!FXといえば“アトランティック・トレード” ← トルコリラ取引可能!

ヒロセ通商株式会社 ← 管理人のメイン口座 イチオシです!

パンタ・レイ証券「みんなのFX」 ← ドル円スプレッド 1 ! 現在話題のデイトレ最強口座!

FX Online Japan ← スプレッド縮小!取引システム&チャート機能業界屈指!
2007/07/10(火)02:33
こんばんは!

今日(もう昨日か)の展開は「う~ん」という感じですね(笑)

可も不可も無くと言うかまあ想定内の動きでした。

ドル円は上昇基調と言えどもやはり一筋縄にはいかないでしょう  ドル円122円、ポンド円245円までの下落は想定しながら勝負続行です。

あんまし手広くやりすぎると下落した時ヤバイので今回はドル円とポンド円に絞っていきます  決済指値は今のところドル円124円、ポンド円250円に設定していますが今日の動きを見ていると少し下げようかな?と思っちゃいます。

オセアニア通貨は豪ドルが105.50付近、NYD円が95円付近まで下がればロング検討。

そうそう、トルコリラ円が一時96円に到達しました 

まあそのうち下落するんでしょうが97円くらいまでは行くんじゃないかと思っております。

これから先どうなるか分かりませんが今のところはトルコリラの取引を

「始めてよかった!!」 です 

ランキングに参加しています!
励みになりますので宜しければ応援クリックお願い致します 

 ← こちら

オススメFX業者 

業界最高水準の取引条件!FXといえば“アトランティック・トレード” ← トルコリラ取引可能!

ヒロセ通商株式会社 ← 管理人のメイン口座 イチオシです!

パンタ・レイ証券「みんなのFX」 ← ドル円スプレッド 1 ! 現在話題のデイトレ最強口座!

FX Online Japan ← スプレッド縮小!取引システム&チャート機能業界屈指!

2007/07/08(日)08:10
おはようございます。

僕が「慎重」になった時って何故か相場は騰がる・・・ 

金曜日は一段円安が進みましたね、ドル円は123円に乗せユーロ円168円、ポンド円248円、カナダ円117円も大台を示現。

・・・もうあれですね、何も考えず単純に下がったら買いでいいみたいですね。時折来る調整局面を待ちそれが来たら仕込む、それだけで簡単に勝てるんですよ ← 少々投げやり気味

来週の個人的展望ですが引き続き円安が進行すると予想します 

週末新たに建てたポジション

ドル円 123.13 1枚

ポンド円 237.95 1枚

ポンドはちょっと早まったかなという気がしますがこれはもう近い将来に250円到達の可能性大と考えて良いのではないでしょうか?ドル円も再度124円を目指す展開になってきたと思います。まぁ一筋縄ではいかないと思いますが揉みあいながら上昇していく可能性大でしょう。

ドル円は122円を割れるまでは保有する方針、ポンド円は旗色が悪くなりそうなら即撤退(具体的な損切りラインは無し、勘?で判断します)する方針で行きたいと思います。

オセアニアも引き続き堅調に推移しそうな感じ、オージーは105円MIDを超えてきましたから今後はこの辺りを基点に考えていきたいと思います。ニュージーランドは週明け早々にロングする可能性あり。

カナダドル円に関してですがついに重い腰を上げる時が来た?超短期で参入するかも?とりあえず押し目があれば買いでしょうね。

最後に保有中のポンドスイスの経緯

2.45MIDの壁が固く上抜け出来ない状況、3枚中2枚を決済(恥ずかしいくらいの薄利決済  )残るは2.4560 1枚のみです。2.45MID上抜け成功なら追随、下落なら再度ナンピンです。

ランキングに参加しています!
励みになりますので宜しければ応援クリックお願い致します 

 ← こちら

オススメFX業者 

業界最高水準の取引条件!FXといえば“アトランティック・トレード” ← トルコリラ取引可能!

ヒロセ通商株式会社 ← 管理人のメイン口座 イチオシです!

パンタ・レイ証券「みんなのFX」 ← ドル円スプレッド 1 ! 現在話題のデイトレ最強口座!

FX Online Japan ← スプレッド縮小!取引システム&チャート機能業界屈指!

 
2007/07/05(木)06:03
だいぶ前から告知しておきながらず~っと放置状態だったFX業者レビュー、告知した以上はやらねばならないのですが実は恥ずかしながら僕はPCの扱いに疎いもので画像の掲載や編集の仕方があまり分からないのです(汗)・・・ですので文章だけのレビューになりますが何卒ご勘弁下さい。

             ↓ ここから本題 ↓

アトランティック・トレードの場合取引システムがWEB上での稼動の為専用ソフトのダウンロードが必要ありません。インターネットが使える環境なら自宅のパソコンでなくとも取引可能です。

・メイン取引画面

為替レート、ポジション状況、注文状況、口座状況などが一目で分かる様になっております。またMarket Win24、ロイターの日本語ニュースを取引画面内で確認する事が出来ます。

・注文方法

成行、指値、逆指値、IFDONE、OCO、IFDONE/OCO トレール注文は現在準備中との事です。

・レバレッジ&取引可能通貨ペア

最大100倍 46通貨ペア

・チャート機能

移動平均線、一目均衡表、MACD、ポリンジャーバンドなど15種類のテクニカル機能が使用出来ます。あまり精密なものではありませんが初心者~中級者の方なら問題無いレベルだと思います。

さて、ありきたりの紹介はここまでにしましてここからは実際に使ってみて良い、悪いと思った点を書いていきましょう 

良いと思った点

・スプレッドが拡がらない
・スワップが毎日口座に反映される
・取引システムの操作性が良くとっつきやすい
・見やすくわかり易いメイン取引画面
・MarketWin24
・スワップが良い
・日中でもトルコリラが取引可能な時がある

悪いと思った点

・一定時間操作しなかったらセッションエラーで再ログインが必要
・更新ボタンを押さなければニュースやポジション状況が最新のものにならない(為替レートや口座状況はリアルタイム)
・円絡み以外の通貨ペアのスワップが円表示されない
・クイック入金が出来ない
・トルコリラ絡みの通貨ペアをもっと増やして欲しい

正直な総合的感想としては思っていたよりは全然良いです 

アトランティック・トレードと言えばやっぱりトルコリラが取引出来るというのがイメージですよね、FX-navi オンライントレードヒロセ通商でも取引出来ますがSAXO系のシステム(デモで少しやっただけですが)が頭の悪い僕にはちょっと・・・(とっつきにくかった)。

あと僕がアトランティック・トレードを選んだ理由はポジションを決済しなくてもスワップ金利分を出金できるからなんです。税金面で考えが分かれるところだと思いますが僕的にはそっちの方が嬉しいのです  。

さしあたっての要望はクイック入金の導入、トルコリラ絡みの通貨ペアの追加ですかね  レバレッジを200倍にしてくれたら尚良いのですが。

完全信託保全もありますので自信を持ってお勧めします!!

2007/07/04(水)13:08
こんにちは。

現在保有中のポンド・スイスですが昨日上げに転じてくれました 

昨日発表されたスイス消費者物価指数が予想を下回ったからかな??

・・・とは言うもののまだ安心出来ないラインで推移してますので気は抜けませんけど。

とりあえず勝負続行します!!

さて、今朝発表された豪・政策金利は予想通り6.25%の据え置きでしたがほとんど影響なかったみたいですね  やっぱりオージーは強い??。

僕は現在豪ドルは保有していません、無論押し目があれば拾っていきたいと考えていますが現状のムードがあまり良く感じないので気長に調整を待ちたいと思います(目安は103円MIDくらいから)。

変わって同じオセアニア通貨のニュージーランドドル・・・こちらは本当に強い!!という印象です、介入という火種を抱えているにも関わらず高値圏を維持し続けています 

思い切って95円台で参入してやろうか?などという誘惑と日々戦っております  あ~あロスカット前は90円付近で3枚保有してたのに・・・それを考えると悔しくて仕方ないです。

「そろそろ介入しろよ!!」

・・・って思ってる方多いんじゃないでしょか?(笑)

ランキングに参加しています!
励みになりますので宜しければ応援クリックお願い致します 

 ← こちら

オススメFX業者 

業界最高水準の取引条件!FXといえば“アトランティック・トレード” ← トルコリラ取引可能!

ヒロセ通商株式会社 ← 管理人のメイン口座 イチオシです!

パンタ・レイ証券「みんなのFX」 ← ドル円スプレッド 1 ! 現在話題のデイトレ最強口座!

FX Online Japan ← スプレッド縮小!取引システム&チャート機能業界屈指!

2007/07/03(火)08:34
おはようございます。

今日は天気悪そうですね、1日中雨かな? 

昨日はまたやってしまい僕の心中も土砂降り状態です

その訳は・・・対スイスフランでポンドとユーロをつい買ってしまったのです 

ポンド・スイスについては結構前からちょくちょくトレードしていて押し目買いの機会を窺っていたのですが・・・完全に早まった決断を下してしまいました。

実は先週まで2.4550で1枚買いポジションを持っていたのですが先週末にいきなり2.47付近から急落しやむなく買値撤退(泣)理由はスイスフランが対ドル、対円でもやたら上昇していたので「これは相当下げるのでは?」と考えたからです。

週明け動向を見ていたら2.45から反発していたので「大丈夫かな?」と2.4560で1枚ロング、その後2.4500で1枚、2.4430で1枚・・・その後2.44割れ 

その後2.43のちょっと上辺りで反発しましたが現在また下に向かっています 

正直、現段階で見通しは相当悪いです  2.4300が最後の砦じゃないかと・・・割ったらジ・エンドですね。

ユーロ・スイスは今まで取引した事無かったので安易に買ってみたのですがこちらも当然含み損  

何であと1日待てなかったんでしょ、穴があったら入りたいです。

ランキングに参加しています!
励みになりますので宜しければ応援クリックお願い致します 

 ← こちら

オススメFX業者 

業界最高水準の取引条件!FXといえば“アトランティック・トレード” ← トルコリラ取引可能!

ヒロセ通商株式会社 ← 管理人のメイン口座 イチオシです!

パンタ・レイ証券「みんなのFX」 ← ドル円スプレッド 1 ! 現在話題のデイトレ最強口座!

FX Online Japan ← スプレッド縮小!取引システム&チャート機能業界屈指!

 
2007/07/02(月)11:18
こんにちは。

さて気が付けばもう7月です 

まだ気候的には涼しい感じですが梅雨が終われば蒸し暑くなってくるんでしょうね、僕的には「夏よ早く来い!!」って感じなんですが(夏好きなんです)。

FXを始めたのが去年の9月くらいだったから7月でついに11ヶ月目に突入です  しかし、未だ原本すら回収出来てない状況  せめて丸1年になる9月までには何とか結果を残したいものです。

今週の戦略ですが円高の波がもう一回来るのでは?という気がしています  円高を警戒しつつ立ち回っていきたいですね。

これまでの流れから円高を待って仕込むのが1番有効な手法だと思いますからね、我慢しきれず高値で買ってしまうといった愚行は今後極力避けたいです。

警戒している時に限って上昇していくというのはよくある事ですがさすがにドル円がそうやすやすと124円を超えていくとは想像出来ません、もう一押しある可能性の方が高いと考え警戒する事は必要だと思います。

・・・易々と上昇していったらごめんなさい。

ランキングに参加しています!
励みになりますので宜しければ応援クリックお願い致します 

 ← こちら

オススメFX業者 

業界最高水準の取引条件!FXといえば“アトランティック・トレード” ← トルコリラ取引可能!

ヒロセ通商株式会社 ← 管理人のメイン口座 イチオシです!

パンタ・レイ証券「みんなのFX」 ← ドル円スプレッド 1 ! 現在話題のデイトレ最強口座!

FX Online Japan ← スプレッド縮小!取引システム&チャート機能業界屈指!

 
2007/07/01(日)04:06
こんばんわって、もう午前4時です・・・こんな時間に更新して何考えてるんでしょ僕は。

前回の更新が6月14日ですので半月ぶりくらいの更新になっちゃいましたね 

明日、また明日みたいな感じで更新をサボってました(我ながらホントにいい加減なヤツです)ブログを始めた頃の情熱はどこへ行ったのやら・・・

6月はそれまでコツコツと積み重ねてきた利益を一瞬で飛ばしてしまうという失敗をしてしまいました  心境は相当きつかったですね、正直「心」が折れました。

ブログを更新する気力が最近沸いてこないんですよ  トレードがあまりにも上手くいかなくて(泣)大きく負けているという訳でもないのですが一歩進んで2歩下がるみたいな展開が続いてます。

前回の更新で公開した持ちポジションで健在なのはトルコリラと南アフリカランドだけでドル円とポンド円は結局薄利決済でした。

さて、6月からトルコリラのトレードを開始した訳ですが感想はと言えば・・・

「波が荒い!!」

でもポンド円よりかはマシかも?

政策金利17.50%の威力はやっぱりすごいですよ!!貯まってきたトルコリラのスワップを見てニヤニヤする事が最近の僕のささやかな幸せの瞬間ですね(笑)。

下手なトレードをするよりはトルコリラのポジション維持に全力を挙げた方がいいのかもしれませんね。

ランキングに参加しています!
励みになりますので宜しければ応援クリックお願い致します 

 ← こちら

オススメFX業者 

業界最高水準の取引条件!FXといえば“アトランティック・トレード” ← トルコリラ取引可能!

ヒロセ通商株式会社 ← 管理人のメイン口座 イチオシです!

パンタ・レイ証券「みんなのFX」 ← ドル円スプレッド 1 ! 現在話題のデイトレ最強口座!

FX Online Japan ← スプレッド縮小!取引システム&チャート機能業界屈指!

チャート機能が凄い!

世界80ヶ国で使用されている高性能チャートVTシステムが無料で使えます(口座維持費無料) テクニカル分析100種類以上に自動売買機能までアリ!ドル円ユーロドルスプレッド固定2 レバレッジ最大100倍 完全信託保全 更に詳しく知りたい方はぜひサイトをごらん下さい 只今キャッシュバックキャンペーン中!

キャンペーン延長!

口座開設で基礎からテクニカル分析まで学べるFX練習帳をプレゼント&お取引で2000円キャッシュバック!スプレッド縮小&取引高に応じたキャッシュバックキャンペーンも期間限定で開催中♪詳しくはWebサイトをごらん下さい 注目の新サービス「ぱっと見テクニカル」もスタートしています!

☆目次☆
FX業者一覧
くりっく365業者
バーチャルFX
1000通貨~取引OK

他にも1000通貨~取引可能な業者ありますがオススメできるFX口座だけをピックアップ!

プロフィール

ジーパン

Author:ジーパン
FX歴 約3年

2006年にFXの存在を知り「これだ!」と喜び勇んで始めたものの2007年中頃から始まった100年に一度の大暴落にモロに巻き込まれ退場(>_<)もうFXはやるまいと思っていたが現在性懲りも無く再々度の復帰の機会を狙っているところ^^;果たしてリベンジなるか!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
総訪問者数
現在の閲覧者数

現在の閲覧者数:
無料カウンター

ページランク
QRコード

QRコード

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
比べてみよう!
キャンペーン中!!

業界最多の155通貨ペア!レバレッジ最大200倍、オプション&フォワード取引可能。お申し込みから最短48時間で取引を開始できます。只今極狭スプレッドキャンペーン開催中♪詳しくはサイトをごらん下さい。

参加ランキング
blogranKing.net

為替レート


-外国為替-

各国の政策金利
リアルタイムスワップ表
アクセスランキング
相互リンク
アクセスアップ
アフィリエイト会社
サイトキャッチャー

ブログ内検索

RSSフィード
 | 外為(FX)探偵事務所 ~為替でゆとりを手に入れろ!!~TOPへ | 
Copyright © 外為(FX)探偵事務所 ~為替でゆとりを手に入れろ!!~ All Rights Reserved.

Designed by DAIGO / Material by 素材くん「無料WEB素材屋」
レーシック
