外国為替証拠金取引(FX)でゆとりのある生活を目指しませんか?
--/--/--(--)--:--
2007/12/31(月)01:28
2007年もとうとうあと1日

この1年は本当に色々ありました

7月~8月の大暴落時には決定的大打撃を受けて

もう為替相場など見たくもないという時期もありました

もうブログなんかやめようと思った時期もありました

もう何もかもが嫌になった瞬間もありました

しかし2007年1月1日からスタートしたこのブログを

2007年12月31日現在もこうして更新し続けています

ポジティブな意味で考えた場合

2007年はまさに教訓の年であった

僕の心の灯火はまだ消えていません

2008年

絶対に同じ失敗は繰り返したくない

頼むぞ!

俺っ!!
2007/12/30(日)07:16
1230.png


114円に乗せてこのまま上昇していくのかと思いきや

最後の最後で落ちちゃいましたね 

ちょっと前の記事で114円までの戻り想定で売り 

みたいな事を書いたのですが今のところその通りの流れに 

ポジションを持ってない時の予想って何故か当たります・・・

それはさておき

流れはまた円高方向へ向かうと見ておいた方がよさそうですね

「FXの疑問は全て解決!」 ← Check It Out!

ただいま(2007年12月末まで、応募が無かった場合は2008年1月末まで延長)当ブログ経由で FXプライム セントラル短資オンライントレード マネーパートナーズ MJ (←追加しました)のいづれかの口座開設を完了して頂いた方の中から抽選で5名様に(管理人からささやかながら)投資苑1、2(注 Used本です)他をプレゼントという企画をやってます。詳しくはブログ左上目次プレゼントのカテゴリをご覧下さい。
2007/12/29(土)01:46
昨日PCの電源を入れてみたら・・・

正常に動いた 

えっ!!何で??って超びっくり!!

どういう症状だったかというと

画面が出ない、アプリケーションが作動しない・・・など

修理に持っていったらリカバリー(初期化)しなければダメだろうとの事だったのでバックアップとってないから止めて放置しておいたのです、初期化しようにも画面が出ないので「こりゃどうしようもない、新しいの買った方がいいのかな」と・・・ ← そんな余裕無いからこの時点で超ブルー 

やった事といえばヤケクソでエアスプレーをかけまくった事くらいなのですがそんなんで直ったりするんですかね?しかもそれをやった直後に電源を入れた時はダメだったのに・・・

昨日捨てる前に最後もう一回電源入れてみたら普通に動くし 

意味分かんないですがメッチャ嬉しかったです 

でもそろそろ寿命っぽいのでバックアップはちゃんと取っておいた方が良さそう 

何がショックだったかと言うとデータが・・・  って事でしたから

これでやっとネットカフェ行かなくて済みますわ 

「FXの口コミポータルサイトFXWEB」 ← Check it out!!

ただいま(2007年12月末まで、応募が無かった場合は2008年1月末まで延長)当ブログ経由で FXプライム セントラル短資オンライントレード マネーパートナーズ MJ (←追加しました)のいづれかの口座開設を完了して頂いた方の中から抽選で5名様に(管理人からささやかながら)投資苑1、2(注 Used本です)他をプレゼントという企画をやってます。詳しくはブログ左上目次プレゼントのカテゴリをご覧下さい。
2007/12/19(水)19:43
PCが壊れたので今はパソコンが無い生活

家にいる時は常にと言っていいほど立ち上げてましたから無くなると大変です

修理に出したら3週間かかるらしいから新しいの買うか迷ってるとこ

・・・でもお金ないしな~ どうしよ~ 

しばらくネットカフェ生活続きそうです

年末特別企画続行中!!詳しくはブログ目次をご覧下さい 

ちなみにまだ応募ないんでお得ですよ~
2007/12/17(月)17:16
パソコンがいきなり動かなくなった (><)

しばらくネットカフェで更新する事になりそうなので・・・

更新減ります・・・すんません

プレゼント企画(連絡先がメールフォーム→メールアドレスに変更、詳細は目次で)

は引き続きやっておりますのでよろしくお願いします。
2007/12/14(金)17:59
MJ が今日からレバレッジ400倍を追加した模様

「何ィ~」っと血走った目でその詳細をみると

※レバレッジ400倍はZAR 以外の通貨ペア、100万通貨以上のみお取引可能と
なります。(ZAR : ZAR/JPY、USD/ZAR、EUR/ZAR、GBP/ZAR)

・・・だって

100万通貨って 

たとえばドル円でやったとしたら10銭で10万円って事ですよね

当たればでかいですが外せばえらい事になっちゃいますよこれは 
[400倍]の続きを読む
2007/12/12(水)16:15
1212.png


米・FOMC政策金利は0.25%の利下げ

結果

 急落!!

昨日の記事で楽観的な事を書いてしまったので反省 

現在は111円台を回復している模様

個人的には再度上方向へ向かうと思うのですが・・・

112円のラインで大きくはじき返されたのでここがポイントになりそうですね

 バナー貼るだけで2000円 先着10000名!!

ポイントサイトの殿堂 田植えっち クイズに答えるだけで2円ゲット!!登録無料です

只今(2007年12月末迄)当ブログ経由で FXプライム の口座開設を完了して頂いた方の中から抽選で1名様に(管理人からささやかながら)投資苑1、2(注 Used本です)をプレゼントという企画をやってます  詳しくはブログ左上目次プレゼントのカテゴリをご覧下さい。

2007/12/11(火)16:09
1211.png


さて明日未明に米・FOMC政策金利の発表がありますが・・・

利下げ → 株価上昇 → 円安

という単純な図式で考えてしまう僕 

でも今回に限っては据え置きという事はないでしょうからねぇ

単純でいいんじゃないでしょうか?

 バナー貼るだけで2000円 先着10000名!!

只今(12月末迄)当ブログ経由で FXプライム の口座開設を完了して頂いた方の中から抽選で1名様に(管理人からささやかながら)投資苑1、2(注 Used本です)をプレゼントという企画をやってます  詳しくはブログ左上目次プレゼントのカテゴリをご覧下さい。
2007/12/10(月)11:23
01_5.png


週明けは窓空けスタート

さてこの週明けによく見られる窓(ギャップ)

実は大概が元の値まで戻す(窓が埋まる)って知ってました?

何か重大な事変もしくは明確な要素がない限りそれは意味の無い窓って事

週明けは早起きしてこの窓空けを狙うのが賢いやり方でしょう 

ただし埋まったらシビアに決済ですよ 

只今(2007年12月末迄)当ブログから FXプライム の口座開設を完了して頂いた方の中から抽選で1名様に管理人からささやかながらのプレゼント企画をやってます  詳しくはブログ目次のプレゼントのカテゴリをご覧下さい。
2007/12/09(日)05:03
お財布.comのご紹介です

どういう内容のポイントサイトか?

基本的にはオーソドックスなタイプのポイントサイトです

・・・が、オススメしたい理由があるんです 

[お財布.com]の続きを読む
2007/12/08(土)17:29
ちょっと感銘をうけた話


昨日ブログ巡りをしていたら


オリエンタルラジオ のあっちゃんのブログにたどり着いた
ま、偶然たどり着いた訳ではなく実は僕は隠れオリラジファンなのです


ですからたまーに彼らのブログを見に行くのですがあっちゃんがいい事書いてました

             ↓

人生とは小学生の夏休みの宿題のようなもの
毎日少しずつでもやってく人とずっとサボって後半きつくなる人がいる
みんな毎日ちょっとずつやれば良い事が頭ではもちろん分かっているだけれども・・・
それがなかなか出来ないってのが人間って面白いなあと思う


・・・っという感じの内容
何か心にグサッときました
[分かっちゃいるけど]の続きを読む
2007/12/08(土)02:16
01_h_20071208015316.png


米・雇用統計の結果は事前予想を上回りました

予想 +8万人 結果 +9.4万人 ・・・だったかな?

派手に動くかと思いきや意外と静かな値動きだったなという印象です 

一気に上方(112円)ブレイクとはいきませんでした

しかしこうなってくると流れはしばらく上方向とみなければならないでしょうか?

チャートの形上は買いですね 

只今(2007年12月末迄)当ブログから FXプライム の口座開設を完了して頂いた方の中から抽選で1名様に管理人からささやかながらのプレゼント企画をやってます  詳しくはブログ目次のプレゼントのカテゴリをご覧下さい。
2007/12/07(金)23:18
NTTコミュニケーションズが10月からスタートさせたアフィリエイトサイト

ホームページやブログを持ってる方に朗報です



なんとバナーを貼るだけで2000円ゲット 

条件は

 ・審査があります
 ・先着10000サイト
 ・バナーを2ヶ月貼る事

まだ立ち上がったばかりのアフィリエイトサイトなので現状の提携企業は多くありません 

しかし何といってもNTTグループですからこれからに期待がもてるのではないでしょうか?

これは!と思われる方は是非ご登録下さい
2007/12/07(金)16:16
今夜は米・雇用統計の発表があります

雰囲気的には上方へブレイクしそうな感じになってますが・・・

もし112円を超えてくるようなら大幅に反発するんでしょうか?

見ものですね 

只今(2007年12月末迄)当ブログから FXプライム の口座開設された方の中から抽選で1名様に管理人からささやかながらのプレゼント企画をやってます  詳しくはブログ目次のプレゼントのカテゴリをご覧下さい。
2007/12/05(水)23:59
ヒロセ通商 が新システムを発表 

その名も・・・

LION(ライオン)FX!!

いや~すごいネーミングですね 

百獣の王ならぬFX界の王を目指すという意気込みが感じられます 

取引通貨ペア50種類
トレール注文可能
1000通貨単位の取引可能 等

申し遅れましたが新システム発表といってもまだデモ段階です、正式なリアル版のリリースはまだ先になるとの事。来年の1~2月くらいになるのかな?

僕は早速デモα版を試してみましたが感じ的にはなかなか良い感じ  

この新システム(ライオンFX)の注目すべき点は取引ツール自体が ヒロセ通商 完全オリジナルなので例えばこうして欲しいという要望があればシステムを修正、変更する事が可能という点です

ヒロセ通商 というFX業者は自社のホームページに掲示板を設置しユーザーの要望や意見を積極的に受け入れています。

進化するFX と ヒロセ通商 は謳っていますが・・・

これは期待できそうだし楽しみですね 

ヒロセFX3


それではまた 

2007/12/04(火)17:08
突然ですが年の瀬も迫ってきたということもあり・・・

プレゼント企画!!

当ブログから口座開設していただいた方が対象になります(期間12月末迄)

プレゼントの内容は「本」 

どんな本か?というと・・・もちろん投資関連の本です

投資苑

投資苑2

・・・ただし中古本です(すいません) 

投資苑1 投資苑2


しかし1冊6000円もする高価な本ですし名著です

まだ読まれていない方には是非一読する価値はあると思います 

本の状態ですが上・中・下の中といったところ(画像はちょっと映りが悪いですが)、中にはマーカーペンでアンダーラインを引いたりしている箇所等もあったりします  ですが一応プレゼントとして出すのですから総合的な状態は悪くありません。

以上の点をご了承頂ける方のみ今回の応募にご参加下さい

『選べる外貨』誕生!

当ブログ経由でFXプライムの口座を開設完了された方(12月末迄)の中から抽選で1名様のみ「投資苑」「投資苑2」を進呈致します(もちろん送料は当方負担です)。

ご応募ご希望の方はjipanfx☆yahoo.co.jp(☆を@に変えて下さい)まで口座開設日時、口座開設後の確認メールをご連絡下さい。当ブログはアクセス数が多くない  ので確率的には美味しいと思いますよ。

また今回ご紹介しているFXプライムは情報収集などでかなり役立つ口座ですし先頃売買手数料無料にもなりましたお勧めの業者です  開設しておいて損はありませんよ 

それではご応募お待ちしてます

2007/12/03(月)00:07
星野JAPAN勝ちました!!

・・・別に大の野球好きという訳ではないのですが久々にスポーツ観戦でエキサイトしましたよ 

個人的には岩瀬がMVP 

星野監督もかなり興奮してましたね  最後のインタビューでは何言ってるか分かんなくて笑っちゃいましたああいう無邪気なところが人を惹きつけるんでしょうね

皆さんもたまには相場の事などスパッと忘れてスポーツ観戦などを楽しみましょう 

それではまた 
チャート機能が凄い!

世界80ヶ国で使用されている高性能チャートVTシステムが無料で使えます(口座維持費無料) テクニカル分析100種類以上に自動売買機能までアリ!ドル円ユーロドルスプレッド固定2 レバレッジ最大100倍 完全信託保全 更に詳しく知りたい方はぜひサイトをごらん下さい 只今キャッシュバックキャンペーン中!

キャンペーン延長!

口座開設で基礎からテクニカル分析まで学べるFX練習帳をプレゼント&お取引で2000円キャッシュバック!スプレッド縮小&取引高に応じたキャッシュバックキャンペーンも期間限定で開催中♪詳しくはWebサイトをごらん下さい 注目の新サービス「ぱっと見テクニカル」もスタートしています!

☆目次☆
FX業者一覧
くりっく365業者
バーチャルFX
1000通貨~取引OK

他にも1000通貨~取引可能な業者ありますがオススメできるFX口座だけをピックアップ!

プロフィール

Author:ジーパン
FX歴 約3年

2006年にFXの存在を知り「これだ!」と喜び勇んで始めたものの2007年中頃から始まった100年に一度の大暴落にモロに巻き込まれ退場(>_<)もうFXはやるまいと思っていたが現在性懲りも無く再々度の復帰の機会を狙っているところ^^;果たしてリベンジなるか!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
総訪問者数
現在の閲覧者数

現在の閲覧者数:
無料カウンター

ページランク
QRコード

QRコード

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
比べてみよう!
キャンペーン中!!

業界最多の155通貨ペア!レバレッジ最大200倍、オプション&フォワード取引可能。お申し込みから最短48時間で取引を開始できます。只今極狭スプレッドキャンペーン開催中♪詳しくはサイトをごらん下さい。

参加ランキング
blogranKing.net

為替レート


-外国為替-

各国の政策金利
リアルタイムスワップ表
アクセスランキング
相互リンク
アクセスアップ
アフィリエイト会社
サイトキャッチャー

ブログ内検索

RSSフィード
 | 外為(FX)探偵事務所 ~為替でゆとりを手に入れろ!!~TOPへ | 
Copyright © 外為(FX)探偵事務所 ~為替でゆとりを手に入れろ!!~ All Rights Reserved.

Designed by DAIGO / Material by 素材くん「無料WEB素材屋」
レーシック
