外国為替証拠金取引(FX)でゆとりのある生活を目指しませんか?
--/--/--(--)--:--
2008/01/30(水)12:49
スワップ派はこちら

これまで3つの異なるFX口座を展開してきた ヒロセ通商株式会社 がついに第4の取引システムをニューリリース!!その名も・・・

LION FX!!  前もこのパターンやったかな? 

ヒロセ通商株式会社 自身がこれまでの最高傑作と自負するそのシステムの内容は

1.手数料完全無料
2.取引可能通貨ペア50種類(随時追加予定との事)
3.1000通貨から取引可能
4.最大レバレッジ200倍超
5.リアルタイムチャートやニュースも充実
6.携帯、両建て取引可能
7.ストリーミング注文機能搭載

などなど

FC2 Blog Ranking

何が一番嬉しいかと言えばやっぱり1000通貨単位で取引できてしかも手数料無料なところですよ!その上取引通貨ペアも50種類とくればテンションもあがりますよね 

このLIONFXは 自社の完全オリジナルシステムらしいので新しい機能も後からドンドン追加できるみたいですよ  まさに「進化」するFXシステム!!これからは ヒロセ通商株式会社 から目が離せませんよ

LION FX ← 進化するFX!!

FXランキング ← ランキング上位者には賞金がでるよ♪

マネーパートナーズ(公式)FX専業初の上場企業。安心の信託保全

ついに手数料0円に!■伊藤忠グループ・FXプライム■

どんどん落ちちゃってますのでお助けポチお願いしますっ(>_<) ランキングへ
  
2008/01/29(火)10:15
cyfjpyday.png


つい最近知ったのですが売りも買いもマイナススワップになる通貨ペアってあるんですね

例を挙げますと中国元と日本円の通貨ペアがそれにあてはまります

中国の政策金利 7.47% 日本 0.5% (2008年1月29日現在) ・・・

何でっ?? 

って思ったのでちょっと調べてみたのですが・・・

頭悪いので完全に理解できないっす 

スポットレート(現在のレート)とフォアードレート(未来のレート)との差なんだとか 

何となく理解できたのは将来中国元は強くなる可能性が高いからその分をスワップを支払う
事で調整しているということ(あってるかな?) う~ん、考えてみれば中国元を買ってスワッ
プつくならみんな買いますもんね

以前から中国元には興味があったのですがマイナススワップとなるとちょっと考えちゃいます
ね  やるとしたらキャピタルゲイン(為替差益)狙いという事でしょうか?

人民元が1万通貨単位で取引できるFX業者 → ひまわり証券


クリックするだけで募金ができる「イーココロ!」

「FXに関する口コミ・質問はこちら!」

ニュースで話題の4億円脱税の主婦がやっていた投資!外国為替(FX)の徹底比較!

どんどん落ちちゃってますのでお助けポチお願いしますっ(>_<) ランキングへ
2008/01/27(日)11:06
今年の冬は恐ろしく寒いですね 

あまりの寒さに僕はすっかり風邪をひいてしまいました 

鼻水ズルズルのロマンティックが止まらない状態でブログの記事も頭がボーっと
して何を書いたらいいか全然浮かんできません(頭がすっきりしてても大した事書
いてませんけど・・・ 

う~ん、為替の話は出てこないので今日は全然関係のない話をばしましょうか

今日は大阪知事選挙の投票日です 

僕は大阪に住んでいますので少なからず(と言っても若干ですが)関心があります

5人の立候補者がいますが弁護士の橋下さんか元大阪大教授の熊谷さんのどちら
かといったところ  僕個人的には熊谷さんになってもらう方が無難だと思っている
のですが宮崎県の例がありますからねぇ 若くて知名度がある橋下弁護士になっても
らった方が大阪の町が活気付くのかもしれません 

熟練した年配者か可能性を秘めた若者か?という見方からすると米国の指名候補者
選挙で熱戦をしているヒラリーさんとオバマさんもそんな感じですよね(比べては失礼
ですけど  )、不景気な時代ですからそんな雰囲気を一新してくれそうなフレッシュ
なイメージの人が支持を受けやすいのではないかという気がします

話がまとまってませんが今日はそんなところ 


クリックするだけで募金ができる「イーココロ!」

「FXに関する口コミ・質問はこちら!」

ニュースで話題の4億円脱税の主婦がやっていた投資!外国為替(FX)の徹底比較!

おしらせ 

突然で申し訳ありませんが昨年末からやってまいりましたプレゼント企画を本日限りで
終了いたします  ・・・現時点で応募者ゼロですので  また機会があればやりた
いと思います  ありがとうございました !!!

どんどん落ちちゃってますのでお助けポチお願いしますっ(>_<) ランキングへ
2008/01/24(木)10:12
アップダウンの激しい相場が続いてます 

昨日はドル円が一時104円台まで落ち込むもそこから急反発 !!! 

終わってみれば106円後半まで戻してます・・・こんな相場を上手く立ち回れたら
大儲けですね、まぁ僕には絶対無理でしょうけど

20080124nyd1m.gif


NYダウがこんな感じで終わったみたいです


20080124dyd.jpg


ドル円はこんな感じ

う~ん  110円くらいまでは戻すのかな?

ファンダメンタルズ的には良くないはずなんですけどねぇ


クリックするだけで募金ができる「イーココロ!」

「FXに関する口コミ・質問はこちら!」

ニュースで話題の4億円脱税の主婦がやっていた投資!外国為替(FX)の徹底比較!


ただいま(2008年1月31日迄)当ブログ経由で FXプライム セントラル短資オンライントレード マネーパートナーズ MJ NTTスマートトレード Foreland Online 上田ハーローFX ひまわり証券 FXCMジャパン のいづれかの口座開設を完了して頂いた方の中から抽選で5名様に(管理人からささやかながら)投資苑1、2(注 Used本です)他をプレゼントという企画をやってます。詳しくはブログ目次「口座開設してくれたらプレゼント」をご覧下さい。

どんどん落ちちゃってますのでお助けポチお願いしますっ(>_<) ランキングへ
2008/01/23(水)10:05
昨日米・FRBが0.75%の緊急利下げを実施しました

月末に予定されていた利下げを前倒しし更に必要なら定例FOMC(29,30日)
での追加利下げも辞さない姿勢であると発表した模様  この影響からか為替
相場はNY時間に反発  現在ドル円は107円台に乗せてきています

昨日の日本時間の下げは凄かったですね、ユーロなんか152円くらいまで下がっ
ってましたしオセアニアもエグかった(オージーも90円台まで下落)・・・

結局NYダウはマイナスで終わってるんですがこの流れだとさすがに今日の日経
平均は反発するのか??追加利下げの話もあることですからねぇ 

さあどうなるでしょう


クリックするだけで募金ができる「イーココロ!」

ニュースで話題の4億円脱税の主婦がやっていた投資!外国為替(FX)の徹底比較!


ただいま(2008年1月31日迄)当ブログ経由で FXプライム セントラル短資オンライントレード マネーパートナーズ MJ NTTスマートトレード Foreland Online 上田ハーローFX ひまわり証券 FXCMジャパン のいづれかの口座開設を完了して頂いた方の中から抽選で5名様に(管理人からささやかながら)投資苑1、2(注 Used本です)他をプレゼントという企画をやってます。詳しくはブログ目次「口座開設してくれたらプレゼント」をご覧下さい。

どんどん落ちちゃってますのでお助けポチお願いしますっ(>_<) ランキングへ

2008/01/22(火)13:35
昨日は怒涛のような円高でしたね 

日本株が大きく下げた事が影響したのでしょうか?

今日も前場終了時点で前日比-約587円という状況・・・ついに13000円
を割り込んでいます  株安→円高の負の連鎖はいつ終わるんでしょか?

人気ブログランキング
[とまらない株安]の続きを読む
2008/01/18(金)23:04
20080118nd.gif


昨日はNYダウが300超の下落 

これはどうなっちゃうんだろう?と思ったら・・・


20080118nh.gif


何とか踏み止まった?感じ 

円相場も円安へと動きました

チャートは米・日、1年間の日足チャートです

NYダウは12000目前まで下落し日経平均は綺麗な下落トレンド

もし株価がこれ以上下落したとしたら為替相場はどうなるのでしょうか?

残念ながら僕は知識がまだまだ甘いのでそこまでは分かりません 

しかし為替相場に関係してくる事なので株式市場の先行きが怪しいと
いうことの認識はもっておくべきだと思います


「FXに関する口コミ・質問はこちら!」

ニュースで話題の4億円脱税の主婦がやっていた投資!外国為替(FX)の徹底比較!


ただいま(2008年1月31日迄)当ブログ経由で FXプライム セントラル短資オンライントレード マネーパートナーズ MJ NTTスマートトレード Foreland Online 上田ハーローFX ひまわり証券 FXCMジャパン のいづれかの口座開設を完了して頂いた方の中から抽選で5名様に(管理人からささやかながら)投資苑1、2(注 Used本です)他をプレゼントという企画をやってます。詳しくはブログ目次「口座開設してくれたらプレゼント」をご覧下さい。

どんどん落ちちゃってますのでお助けポチお願いしますっ(>_<) ランキングへ
2008/01/17(木)22:04
20080117ps.jpg


まさかここまでオッパッピ~しちゃうとは予想だにしなかったポンドスイス

2.12付近まで下落したあとはさすがに反発しました ここからどういう動
きをするか見ものですね、個人的には手を出してみたいな~って感じです


20080117dy.jpg


今日はドル円が108円近くまで反発しました

個人的には停滞か下へ行くと思っていたので意外な展開、スワップ3倍デー
だからですかね?やっぱり僕の予想は当たらないみたいです 


「FXに関する口コミ・質問はこちら!」

ニュースで話題の4億円脱税の主婦がやっていた投資!外国為替(FX)の徹底比較!


ただいま(2008年1月31日迄)当ブログ経由で FXプライム セントラル短資オンライントレード マネーパートナーズ MJ NTTスマートトレード Foreland Online 上田ハーローFX ひまわり証券 FXCMジャパン のいづれかの口座開設を完了して頂いた方の中から抽選で5名様に(管理人からささやかながら)投資苑1、2(注 Used本です)他をプレゼントという企画をやってます。詳しくはブログ目次「口座開設してくれたらプレゼント」をご覧下さい。

どんどん落ちちゃってますのでお助けポチお願いしますっ(>_<) ランキングへ
2008/01/16(水)16:55
こんにちは

昨日ついにドル円が107円を割りました 

そして今日は105円台にまで到達しています 

一体どこまで下げるのだろう・・・


[鉄則]の続きを読む
2008/01/15(火)15:44
新たに相互リンクさせていただいたサイトさまのご紹介です 

カワセの品格 ~安定追求のOL外国為替ブログ~

僕の方からお願いさせていただきました 

FXの事だけじゃなく生活に役立つ事など幅広く記事を書かれています

とっても好感が持てて為になるサイトさまだと思うので皆さんも是非訪問

されてみてはいかがでしょうか? ありがとうございました 


ニュースで話題の4億円脱税の主婦がやっていた投資!外国為替(FX)の徹底比較!

ついに手数料0円に!■伊藤忠グループ・FXプライム■

手数料無料のFX kakakuFX


ただいま(2008年1月31日迄)当ブログ経由で FXプライム セントラル短資オンライントレード マネーパートナーズ MJ NTTスマートトレード Foreland Online 上田ハーローFX ひまわり証券 FXCMジャパン のいづれかの口座開設を完了して頂いた方の中から抽選で5名様に(管理人からささやかながら)投資苑1、2(注 Used本です)他をプレゼントという企画をやってます。詳しくはブログ目次「口座開設してくれたらプレゼント」をご覧下さい。

2008/01/14(月)23:05
フォーランドドル円1月14日


抜けたらどうなっちゃうんだろ?

前回安値を更新しそうな現在の  な状況に

チャートとにらめっこしてる人多いんじゃないでしょうか?

ノーポジな僕はといえばそんな中今日からスタートしたドラマ

「薔薇のない花屋」をのんきに観てました 

竹内結子さんが出てるから何となく観てみたのですが ・・・

泣けそうな気配満々のドラマでしたね  FXばっかりしてる

場合じゃないですよ、こんな状況でもゆったりTVをみられる様な

ポジション取りを(復帰したら)心がけたいですね~

それにしても竹内結子さんは綺麗だ 

中村獅童は一体何が不満だったんでしょうかね?

僕だったら一生の愛を誓いますが ・・・ 

あとドラマに出演している松田翔太、僕の大好きな優作のご子息

だそうですが龍平よりもおやじの面影を感じました  

コメディーチックだからかな?


ニュースで話題の4億円脱税の主婦がやっていた投資!外国為替(FX)の徹底比較!

ついに手数料0円に!■伊藤忠グループ・FXプライム■

手数料無料のFX kakakuFX


ただいま(2008年1月31日迄)当ブログ経由で FXプライム セントラル短資オンライントレード マネーパートナーズ MJ NTTスマートトレード Foreland Online 上田ハーローFX ひまわり証券 FXCMジャパン のいづれかの口座開設を完了して頂いた方の中から抽選で5名様に(管理人からささやかながら)投資苑1、2(注 Used本です)他をプレゼントという企画をやってます。詳しくはブログ目次「口座開設してくれたらプレゼント」をご覧下さい。

2008/01/11(金)08:42
フォーランドチャート


・・・・

フォーランドチャートポンスイ


・・・・・



ポンド弱っ!!


ニュースで話題の4億円脱税の主婦がやっていた投資!外国為替(FX)の徹底比較!

ついに手数料0円に!■伊藤忠グループ・FXプライム■

ただいま(2008年1月31日迄)当ブログ経由で FXプライム セントラル短資オンライントレード マネーパートナーズ MJ のいづれかの口座開設を完了して頂いた方の中から抽選で5名様に(管理人からささやかながら)投資苑1、2(注 Used本です)他をプレゼントという企画をやってま~す。詳しくはブログ目次「口座開設してくれたらプレゼント」をご覧下さい。

2008/01/09(水)12:57
昨日古本屋で 最後の円高 というちょっと前の本を立ち読みしました

読まれた方結構いらっしゃるかと思いますが衝撃的な内容ですね

立ち読みでしっかり憶えていませんが30年後くらいには1ドル=600~1000円

ぐらいになっているだろうとの予測が書かれてました 

その最たる理由は何かと言うと1000兆円という日本の借金が将来的にもうどうにもなら

なくなるかららしいです  2012年くらいには1ドル=200円に達しているだろうとも・・・

ホンマかいな?!っていう感じですが日本の借金の深刻さを説きながらの説明だけに

妙に説得力があり無いとは言い切れないかもしれないと思いましたね 


ニュースで話題の4億円脱税の主婦がやっていた投資!外国為替(FX)の徹底比較!

ついに手数料0円に!■伊藤忠グループ・FXプライム■

ただいま(2008年1月31日迄)当ブログ経由で FXプライム セントラル短資オンライントレード マネーパートナーズ MJ のいづれかの口座開設を完了して頂いた方の中から抽選で5名様に(管理人からささやかながら)投資苑1、2(注 Used本です)他をプレゼントという企画をやってます。詳しくはブログ目次「口座開設してくれたらプレゼント」をご覧下さい。

 
2008/01/06(日)09:35
僕は現在ノーポジションなのでお気楽な立場なのですが

もし買いポジションを持っていたらどうしていたでしょう?

[もし・・・ならば]の続きを読む
2008/01/05(土)10:22
いきなりかいっ!! 

まだ完全に正月明けてないのに携帯電話のCMみたいな急展開

ロングポジション持ってたら年初から嫌な気分を味わうところでしたね 

落ちるとは思ってましたがこんなに急激に来るとは予想外でした

日経平均もすごい下げっぷりで15000円割っちゃってるし・・・

見通し的にはかなり嫌~な予感がしますね 


ニュースで話題の4億円脱税の主婦がやっていた投資!外国為替(FX)の徹底比較!

ついに手数料0円に!■伊藤忠グループ・FXプライム■

ただいま(2008年1月31日迄)当ブログ経由で FXプライム セントラル短資オンライントレード マネーパートナーズ MJ のいづれかの口座開設を完了して頂いた方の中から抽選で5名様に(管理人からささやかながら)投資苑1、2(注 Used本です)他をプレゼントという企画をやってます。詳しくはブログ目次「口座開設してくれたらプレゼント」をご覧下さい。

2008/01/03(木)16:03
2008年

あけましておめでとうございます

本年もよろしくおねがいいたします

[本年もよろしくお願いいたします]の続きを読む
チャート機能が凄い!

世界80ヶ国で使用されている高性能チャートVTシステムが無料で使えます(口座維持費無料) テクニカル分析100種類以上に自動売買機能までアリ!ドル円ユーロドルスプレッド固定2 レバレッジ最大100倍 完全信託保全 更に詳しく知りたい方はぜひサイトをごらん下さい 只今キャッシュバックキャンペーン中!

キャンペーン延長!

口座開設で基礎からテクニカル分析まで学べるFX練習帳をプレゼント&お取引で2000円キャッシュバック!スプレッド縮小&取引高に応じたキャッシュバックキャンペーンも期間限定で開催中♪詳しくはWebサイトをごらん下さい 注目の新サービス「ぱっと見テクニカル」もスタートしています!

☆目次☆
FX業者一覧
くりっく365業者
バーチャルFX
1000通貨~取引OK

他にも1000通貨~取引可能な業者ありますがオススメできるFX口座だけをピックアップ!

プロフィール

Author:ジーパン
FX歴 約3年

2006年にFXの存在を知り「これだ!」と喜び勇んで始めたものの2007年中頃から始まった100年に一度の大暴落にモロに巻き込まれ退場(>_<)もうFXはやるまいと思っていたが現在性懲りも無く再々度の復帰の機会を狙っているところ^^;果たしてリベンジなるか!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
総訪問者数
現在の閲覧者数

現在の閲覧者数:
無料カウンター

ページランク
QRコード

QRコード

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
比べてみよう!
キャンペーン中!!

業界最多の155通貨ペア!レバレッジ最大200倍、オプション&フォワード取引可能。お申し込みから最短48時間で取引を開始できます。只今極狭スプレッドキャンペーン開催中♪詳しくはサイトをごらん下さい。

参加ランキング
blogranKing.net

為替レート


-外国為替-

各国の政策金利
リアルタイムスワップ表
アクセスランキング
相互リンク
アクセスアップ
アフィリエイト会社
サイトキャッチャー

ブログ内検索

RSSフィード
 | 外為(FX)探偵事務所 ~為替でゆとりを手に入れろ!!~TOPへ | 
Copyright © 外為(FX)探偵事務所 ~為替でゆとりを手に入れろ!!~ All Rights Reserved.

Designed by DAIGO / Material by 素材くん「無料WEB素材屋」
レーシック
