fc2ブログ
外国為替証拠金取引(FX)でゆとりのある生活を目指しませんか?
2007/02/15(木)02:38
こんばんは。

昨日は仕事が休日で家でごろごろしながら過ごしていたのですが・・・

午後3時くらいにブログをアップしてその後どうしようかな~とふとチャートを見るとユーロドルが1.3050付近まで上がってきてる 

この1.3040~50でのショートを過去に数回をためらって後悔していた経緯があったので今日はどうしようか?と・・・

最近下値が切り上がってきていてテクニカル的にも上昇ムードなので悩んだのですが・・・「やっぱり危険だ!」という結論に 

そのとき悲劇が・・・

誤ってクリックしてしまい売りの発注をしてしまったのです 

約定レートは確か1.3059だったかな?「勘弁してよ!」って感じでしたがでも案外良かったんじゃないの?  なんて思ってたら・・・

その後絶妙のタイミングで上昇  

1.3080を超えたのでもうダメだと損切り 

ユーロドルのロングは全く考えに無かったのですが熱くなってしまっていたので「もう買うしかない!」とドテン買いしてしまいました。

その時点でもうチャートをのんびり見てる気分では無かったので家を飛び出し今日出すであろう損失を取り戻すため近所のパチンコ屋さんへ  ←最低です

結果はボロボロ  久しぶりにやりましたが最近のスロットはありゃ詐欺ですね  もう二度とやりません!!。

放心状態で帰宅しチャートを見たら買値辺りにウロウロしてる・・・

バーナンキが議会証言でタカ派的なコメントをするであろうとの観測を聞いていたので「どうせ下がるんでしょ」なんて思ってたら・・・

上がりましたよ! 

一時1.3150まで上昇しましたが現在は少し下げております・・・

ユーロドルロングは予定外でしたものでどこで利食うか?など考えていませんでしたから当然まだ決済してません 

こうなったらユーロドルと心中かな?

・・・本当バカですね 

ランキング参加中
よろしければ応援ポチお願いいたしますm(__)m

にほんブログ村 為替ブログへ 外為ランキング
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://fxtanteijimusyo.blog62.fc2.com/tb.php/63-2d3d367a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
チャート機能が凄い!

世界80ヶ国で使用されている高性能チャートVTシステムが無料で使えます(口座維持費無料) テクニカル分析100種類以上に自動売買機能までアリ!ドル円ユーロドルスプレッド固定2 レバレッジ最大100倍 完全信託保全 更に詳しく知りたい方はぜひサイトをごらん下さい 只今キャッシュバックキャンペーン中!

キャンペーン延長!

口座開設で基礎からテクニカル分析まで学べるFX練習帳をプレゼント&お取引で2000円キャッシュバック!スプレッド縮小&取引高に応じたキャッシュバックキャンペーンも期間限定で開催中♪詳しくはWebサイトをごらん下さい 注目の新サービス「ぱっと見テクニカル」もスタートしています!

☆目次☆
FX業者一覧
くりっく365業者
バーチャルFX
1000通貨~取引OK

他にも1000通貨~取引可能な業者ありますがオススメできるFX口座だけをピックアップ!

プロフィール

ジーパン

Author:ジーパン
FX歴 約3年

2006年にFXの存在を知り「これだ!」と喜び勇んで始めたものの2007年中頃から始まった100年に一度の大暴落にモロに巻き込まれ退場(>_<)もうFXはやるまいと思っていたが現在性懲りも無く再々度の復帰の機会を狙っているところ^^;果たしてリベンジなるか!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
総訪問者数
現在の閲覧者数

現在の閲覧者数:
無料カウンター

ページランク
QRコード

QRコード

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
比べてみよう!
キャンペーン中!!

業界最多の155通貨ペア!レバレッジ最大200倍、オプション&フォワード取引可能。お申し込みから最短48時間で取引を開始できます。只今極狭スプレッドキャンペーン開催中♪詳しくはサイトをごらん下さい。

参加ランキング
blogranKing.net

為替レート


-外国為替-

各国の政策金利
リアルタイムスワップ表
アクセスランキング
相互リンク
アクセスアップ
アフィリエイト会社
サイトキャッチャー

ブログ内検索

RSSフィード
 | 外為(FX)探偵事務所 ~為替でゆとりを手に入れろ!!~TOPへ | 
Copyright © 外為(FX)探偵事務所 ~為替でゆとりを手に入れろ!!~ All Rights Reserved.

Designed by DAIGO / Material by 素材くん「無料WEB素材屋」
レーシック